Mozuミニチュア展 2024.6.14 | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

こないだ母とミニチュア展行ってきたにっこり








その前に大丸でランチ。








京都の大丸かなり久しぶりにきたけど、
お店全然ないな(笑)




リゾットのお店だけ並ばなくて入れたから
ここにした(笑)








リゾット久しぶりに食べた(笑)




デザートとドリンクついて2,000円。








最近どこもホンマ高い…




ミニチュア展、前にも大阪か
どこかでやってたらしい。




母は2回目でした(笑)








リアルな大きさ↑のとミニチュア↓












ホンマ、ミニチュアってずっと見てられる(笑)








比較の為の手のひら(笑)








裏も凝ってる。








缶詰めの中に作るの、手切れそう…(笑)














公衆電話、家に飾りたい(笑)












風呂場の中に風呂場。








自分の風呂場にもこれしたい(笑)








部屋の中、細かいし電気もちゃんと
つけてるのすごい。








写ってる人と比較したら、
めっちゃ小さいのわかる。










ちゃんとイラストにおこしてから
作ってんのすごい。








あたしいつもなんも考えず作りだすから、
いつも中途半端なんよな…(笑)


















傘すごい。








ちゃんと電車もおる。








トリックアートも書けるらしい。












これが…








別の角度から撮るとこうなる。








作者の作業場のミニチュアらしい。








最後に自分がミニチュアになる
巨大な文房具おいてあった。










展覧会、久しぶりで楽しかったわにっこり




ミニチュア自分でも作ってみたい
気はあるけど、今はそれよりも
ゲームしたいから見て楽しみます(笑)