2024*05*16 | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

こないだ友達とスクエニの

ポップアップストア行ってきたにっこり









ゴールデンウィーク中も
この階ちょっと寄ったんやけど、
ポケセンもニンテンドーショップも
スクエニポップアップストアも全部
人多すぎて整理券必要だったわ。




人が少なそうな平日に来ました(笑)








ドラクエ。








キングダムハーツ。








ファイナルファンタジー。




他にもオクトパストラベラーとか、
鋼の錬金術師とか色々グッズ売ってた!








クラウドのバスターソード。









食器が可愛すぎてほしかった…
値段が可愛くなかった…(笑)








FFのユニフォーム売ってた(笑)




この封筒が可愛すぎて買ってしまった…(笑)








2枚入り770円×2爆笑
たっか(笑)




因みにランチは伊右衛門カフェへにっこり








ここ10時30分からオープンやからいい。




鰹のたたきにしたにっこり








半分は茶漬けで。








こういう米なのか、茶漬け用なのか

知らんけど、米が固めであたし的には

苦手だった煽り





鰹のたたきは美味しかったけど(笑)

あと真ん中の皿に、ちょこんと2つのってる

大学芋もめちゃくちゃ美味しかった!!





他に豚の角煮とか豆腐ハンバーグ、

あとうどんもあるから

もぅ1回くらい行きたいかな(笑)





最後無事に五条先生のアクスタ買って

帰りました(笑)









基本アクスタ買わへんねんけど、
このイラスト上手すぎて買ってもた(笑)




かっこよすぎ目がハート