大阪まいしまシーサイドパーク 2024.4.18 | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

今日は舞洲へ~にっこり








前きたのいつやったかな~と思ったら、
7年ぶりやった…(笑)




昔はユリの時に来てたんやけど、
今回はネモフィラ。




生憎の曇り!!爆笑








くらっ…真顔




なんかキャラクターおった(笑)












ネモにゃん言うらしい(笑)








空、灰色…(^_^;)




お花キレイやったーニコニコ









白色もまざってたにっこり








犬も歩ける道なってんねんけど、
ケンカ禁止ウケた(笑)








ワンちゃん連れてる人、
結構おったわにっこり








もぅ空も文字も同じ色なっとる爆笑








ほんであたしは真っ黒(笑)
マスク外せば良かったな(笑)




ネモフィラとチューリップ。










フォトスポットで撮ってもらってんけど、
顔くらっ爆笑








空青かったらキレイやったやろな~。









お昼はここに屋台出てたから、
そこで和牛丼買って食べましたにっこり










お腹すいてたから、
花には見向きもせず爆食い(笑)




おいしかった飛び出すハート




ドリンク買って帰りましたにっこり








右の方、水色やけどバナナジュースやねん!




近くにカフェがあることを
ご飯食べてから知ったから、
次はカフェ行きたい(笑)








ネモフィラ可愛いほんわか