2023年 | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

2023年(令和5年)兎年




今年は全然ブログかけなかった(^_^;)
夏休みだけめっちゃ書いてたわ(笑)




基本的には友達とフォトナ(オンラインゲーム)
してて、ポチポチお出かけっていう年でした。




ブログも全然、書けてませんが
読んでくださってる方、
今年も有り難うございましたにっこり




毎年恒例のまとめで終わりです。




1月
・今年も初っぱなからでかけてたわ(笑)
・エコキュートがぶっ壊れて買い換える。





2月
・初めてニンテンドーショップへ。
・1階のトイレを物置きにリフォーム。




3月
・初めてのアトア。
・初めての神戸どうぶつ王国。
・もんちゃん12歳。




4月
・ 今年も花見できてた。


・ あとは釣り行ったり。




5月
・家族で富山へ。





6月

・ シルバニアと推しの子のコラボカフェへ。

・ちょっと贅沢にアフタヌーンティー行った。





7月

・家のオーディオ購入。

・息子の1人部屋を作る。

・スパイファミリーと推しの子カフェ行った。

・おばあちゃんと旅行。



・夏休み入ってから、

釣りして流し素麺の会した。


・今年2回目の富山。



8月
・夏休みはお祭り行ったり、花火したり、
子供たちの友達泊まりにきたり、
ひたすらお出かけ。
・息子そろばん1級とってやめる。

・息子11歳。





9月
・ シルバニアとおぱんちゅの
コラボカフェ行った。
・おばあちゃん83歳。
・ブログ書けてないけど、友達と名古屋へ。
恐竜がおるとこと、



名古屋港水族館へ行ってきました。





10月
・娘9歳。


・あたし37歳。




11月
・息子にボクシングさせようと思ったら、
野球にめちゃくちゃハマって、
お友達が行ってるソフトボールクラブに入る。


・友達とかなり久しぶりにカラオケ。





12月
・可愛い嘘のカワウソカフェ行った。
・かなり久しぶりにラーメンEXPO行った。
・今年もいつメンとクリスマスパーティー。
・幼稚園メンバーでもクリパ。
27日は京都水族館へ。
28日はカラオケ。
29日は京都イオンで買い物からの、
子どもたちばぁばん家お泊まり。
30日は子どもたち迎えに行った帰りに
また買い物して帰宅。
今日もイオンへ~。
ゲーセン、子どもたちの服、
ガチャガチャ…正月前にめっちゃ金
使ってもた爆笑




2023年も色々あったけど、
充実した年になりましたにっこり




来年もよろしくお願いします飛び出すハート