リクエストがありまして、とりいそぎ1/20にアメンバ記事にしましたが、
他にも御覧になりたい方もあるかと、通常記事にして、再更新です。
工事中の写真ばかりですが、御参考になれば幸いです。


陽が当たっているもの、ということで種々のバリエーションです。
1

2

3

4 北側からです.

5 東側に既存建物が建っていて、夏の午後の日当り

6夏の午後の西側

7 北側からです.

8 夏の日!って感じの快晴でした.建物西面です

9 南面です。室内から見えるところは白のガルスパンにしました。
  微妙に陽が当たってるような、影になってるような時間帯です.

10 9を煽りでとった感じです。だいぶ影に入ってますかね。


追記:ガルスパンの貼り分けに関しては→
リンク先の記事の一番下に記載がありますが転載&補足記載。
玄関&ウッドデッキ(ベランダ側というべきか?)ともに
袖壁内側のガルスパンをホワイトに張り分けてます。

家の中から見えるところは白がいいかな、と....。

玄関ドアの写真はこちらにはありませんが
(リンク先にあります)
玄関ドアすぐ横の袖壁内側もホワイトです。

玄関ポーチ&ベランダ部分の天井は、白塗料です。