立春に雪!でしたね。

うちの子が昼寝から起きると雪...
ゆき!ゆき!と騒いで、ゆきさんぽいく!!と。
ええ、ええ、わかりましたよ.....。

厚着させて、カッパ着せて
90分、あとあと考えると最も雪が降っていた時間帯、
外でずっと歩いておりました。

家出た時の写真です。


モスグリーン外壁が、やっぱりステキだなと。
落ち着きますね。最初かなり冒険だったのですが、成功でした。

以前記事にも書きました
袖壁内側のガルスパンをホワイトに張り分けてます。
写りが微妙ですが、
玄関ドア側

の袖壁内側もホワイトです。
ポーチ部分の天井は、白塗料です。


白タイル、雪かきもしやすかったですよ!