♡LOODY PHOTO♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。









最近とってもたくさんの
素敵なお写真が増えてきましたあは

いろんなお客様が来店していただく中で
少しご紹介させていただきますきらきら












妊婦さんになると写真をのこしておきたい

そういうお母様方が増えマタニティー写真も
一般化になってきていますよね^^はーと




GOODはーと







そしてこの時期から成人式、七五三
可愛らしい晴れ姿でお写真を撮る方もきらきらハートハート


女の子特権な部分もありますよね~らぶ
かわいいルージュ盛り

古典的な髪型や着物が支持されてきている中
日本髪できれいに写真を残すところも
今の時代では流行なのかもですねハート薄い赤














いやいや













最近男性の方もたくさんご来店していただいています^^

自分のお仕事やレベルアップ
そんな時に使う自分をアピールする
素敵な1枚の写真!







LOODYではキャリア女性や男性が
たくさんご来店していただきます!

一番多いメニューにもなっています
プロフィール撮影にて自分自身一番と思う
素敵な写真をLOODYでいかがですかぷっ









そして今もファン熱は収まっていない
LOODYだけのオリジナルメニュー
韓流撮影ハート②

もちろん男子もありきらきら





COOLはーと





たくさんの写真のなかで
こうして自分の中にその時の最高の1枚を
残していくことは大切ですよねにこっ













MOTHER黒電話075-757-6124
KYOTO MAKE-UP STUDIO LOODY







yuki