♡LOODY MAKE♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。





急に寒くなってまいりましたね..ブルブル
風邪など流行っていますのでお気をつけて下さい><















さて、本日はLOODYのメイクを
ご紹介させていただきますはーとルージュはーと







いままでの自分自身のメイク・・・



どうですか???



時代と共に移り変わりが激しいですよね・・・

来年にはまたバランスの違うメイクが流行り、
追いつこうと精一杯汗





どんなメイクは自分は似合うのかなぁ~
いろんな顔に挑戦したいけど自分ではムリバツ
気分を変えてお出かけしたい~溜め息






そんなかたのために!






LOODYの特徴を知っていただくために
このようなメイクいかがですかぁ~ぷっきらきら



結婚式 列席 お出かけ パーティー 合コン イベント デート!! 

その日の気分によってメイクも髪型もCHANGEルージュきらきら










普段の自分から少し変わった自分になってみてはいかがでしょうか?



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


韓流 キュート カジュアル セクシー
 ジャパニーズ フェミニン パーティー

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




1413526778402.jpg1413526789920.jpg




新しい自分を発見できるサロン!!



LOODYではこのようにイメージをご提案させていただきますハート
1日HAPPYな気持ちでその日を過ごしませんか??










京都 烏丸 河原町 

阪急烏丸駅or地下鉄四条からになりますきらきら

お問い合わせ番号は下記になりますぱちぱち


TEL0757576124

矢印http://www.rss-office.jp/





yuki