私の思う自由とは | 姫路 曼荼羅で自分を整える

姫路 曼荼羅で自分を整える

いつまでも元気でいるためのお手伝いセラピスト
姫路市のゆうちゃん

自由


いつも、自由になりたいって

言ったり

思ってたり


人から見ると

私はかなり自由らしいが


私てきには不自由と思ってる部分も


それで

この前から

自由ってほんとなんやろ?って


考えてたら

自分なりの自由の答えが

あくまでも、私の考えですのでご了承を


自由の自はまぁ自分と考え

由は許すと思ってたけど

由は自分をよしとする事なんだって


自分の中の

めっちゃドス黒い部分も

めっちゃネガティブな自分も

めっちゃ、可愛い自分も

めっちゃ寂しがりの自分も


こんなの嫌ーじゃなく

ジャッジせず


ぜーんぶ自分が自分をよしと

してあげればええんやなーって


私がありのままの私を受け入れられない

限り、本当の自由を味わえないんだなって


なるほどと、気づいて

自分で頷き


本当にありのままの私を

私が、受け入れてあげたいと思いました


まだ、中々根が深いかもですが

気づけば早い


変えて、私を大切に

どんな自分もえーやん🤨に

すればいいだけの事だから


気づいたら、こっちのもん

後は修正するだけなのです


これから、本当の自由が

私を待ってます


みなさんも、自由に

日々を大切に楽しんで下さいね❤️❤️❤️


ではまた😆