今日の空 | 姫路 曼荼羅で自分を整える

姫路 曼荼羅で自分を整える

いつまでも元気でいるためのお手伝いセラピスト
姫路市のゆうちゃん

こんばんは🌆


今年は猛暑の中

暑い時間を避けて歩くようにしました


毎年、秋に必ず体調崩すので


夏に、汗かいて

運動したら、私の体調がどう変わる?か

実験したくて


それで、最近気づいたんだけど

だいたい、この夏も終わりの時

カラダがだるくて仕方なかったのが

今年はだるいが、わからない


私の周りの友達は

すごく体調がよくなく

だるいを連呼してるけど


私はなぜか元気


やっぱりこれは、暑くても

自分のできる範囲の運動してたから?と

自分では思ってます


それと、今日の夕方

外食に出るのに歩い行こうと

姫路駅まで、歩いてる時


そおいえば

最近、下向いて歩く事なくなったなって


いつも、気がつけば

空見上げて

変わって行く空みながら


綺麗なーとか

ありがたいなーとか

何かを感じながら歩いてるなって


上を向いて歩こうって歌思いだしたり


上向いてると

少々、嫌な事あったり落ち込んだり

してても、落ち込みきれなく

なんだか、なんでも

なんとかなるって思える


涙出そうでも

でも、なんとかなるって

前向きになれるんだなぁって

私はだけど


だから、もし

落ち込んで、どうしようもない時

あったら


上だけ見て

歩いてみてほしいです


きっと、なんとかなるって思えるから❤️


今日の空もとっても素敵でした❤️