自分らしく生きるってとっても心地いいですよ | 姫路 曼荼羅で自分を整える

姫路 曼荼羅で自分を整える

いつまでも元気でいるためのお手伝いセラピスト
姫路市のゆうちゃん

こんばんは!ゆうちゃんです

 

昨日は淡路島の里見ねーやんの

才能学の講座に行ってきました

 

里美ねーやんの事を知ったのは

かれこれ7年ぐらい前だったかな?

 

ある講座で知り合って彼女が

誘ってくれたのが

里美ねーやんを知ったきっかけでした

 

今、思えば、あの頃の私は

ガチガチの~でなければならない

ねばならない人間でした

かなり、しんどそうにしてたんだと

 

だから、見かねて誘って

くれたんだろうなって

思ってます

 

 

人と自分をいつも比較して

私はダメな人間だ

もっとちゃんとしないとと

いつも自分をもっともっとって

いじめてました

 

 

初めて里美ねーやんの講座に

参加した時

今までの私の価値観

壊されるようで里美ねーやんの話

受け入れられなかったけど

 

 

どんどん、初級、中級と

講座を受ける度

すぐだはないけど

 

 

私の中の何かが

変わってきました

 

 

今回受けた講座は

才能学

 

私の産まれ持った才能を

見ていきます

当てはまるところ読んでて

当たってるなって

思いました

私は当たってると思いましたが

 

産まれ持った才能みて

なんか違うって思う人は

本来の魂が望む自分の人生を

歩めてない可能性あるらしいです

 

私はほぼ納得できたので

やっと、自分らしく

生きれだしたんだっと

思いました

 

才能学は初級を受講しないと

受けれないので

 

なんとなく、自分らしく

生きれてないなって

思う方は里美ねーやんの

初級講座から受講する事

おすすめします

 

里美ねーやんの

講座受けると

 

人にも物事にも

良いも悪いもなく

間違いも成功もなく

 

今の安らぎや心地よさ

今まで以上に感じる事

出来るようになると思います

 

すぐすぐじゃなくても

きっと自分らしく

生きやすくなるはずです

 

少しでも多くの方が

日々、自分らしく

楽しくすごせますようにラブラブ


里美ねーやんのブログはこちら虹
『正しさからの解放』お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです! 昨日の特別講座「才能學」講座も無事に終了!! 私が所属しているイギリスのHypnothink Foundatio…リンクameblo.jpko

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 メニュー
 
 携帯09052595579
 
電話に出られない場合は、留守番電話にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しお電話させて頂きます。
手紙 yuuko19670419@gmail.com

 

ライン@からもご予約お問い合わせ承ってます
ライン@はこちからから下矢印
友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぺこり