少しでも笑って過ごせる時間って大切 | 姫路 曼荼羅で自分を整える

姫路 曼荼羅で自分を整える

いつまでも元気でいるためのお手伝いセラピスト
姫路市のゆうちゃん

こんばんは ゆうちゃんですドキドキ
 
コロナの自粛生活で
一人時間が多くなって
 
笑う事も少なくなってる方が
多いんじゃないかと
思います
 
たまには注意しながら
自分の興味ありそうな
wsなんかに出かけてみるのも
私はいいんじゃないかなと
思ってます
 
 
先日、加西市のファシルさんで
曼荼羅のws開催しました
 
 
だいたい月1回のペースで
描きたい物を書いてもらってます
 
 
5月は私の諸事情により
開催できなくかったけど
1ヶ月分を吐き出すかのように
 
みなさん楽しく描いてくれました
 
 
1ヶ月に1回曼荼羅描くのが
自分がリセットされていいと
言ってもらえて
 
お役にたてて嬉しいと感じましたドキドキ
 
それぞれの福が100字はいってる
フクロウさんキラキラ
 
どんどん福が、描いてくれた
方たちに舞い込んでくるのが
とっても楽しみですお祝い
 
描いてる最中も
描き終わってからも
 
なんだか、みんなニコニコしてて
たくさん笑いました
 
笑うと免疫力はあがります
 
笑ってる時は落ち込んだり
悩んだりできません
 
みなさんも自分の好きな事して
笑顔でいてくださいね
 
このフクロウさんたち見て
パワーと福を
頂いてくださいねキラキラキラキラ
 
いいエネルギーで描いた
フクロウさんはパワーありますよ
みなさんにもたくさんの
福がやってきますようにラブラブ

 

 

 

 

 

虹 メニュー
 
 携帯09052595579
 
電話に出られない場合は、留守番電話にメッセージをお願いします。
こちらから折り返しお電話させて頂きます。
手紙 yuuko19670419@gmail.com

 

ライン@からもご予約お問い合わせ承ってます
ライン@はこちからから下矢印
友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぺこり