しんどい時こそ、その現実をどうとらえるか | 姫路 曼荼羅で自分を整える

姫路 曼荼羅で自分を整える

いつまでも元気でいるためのお手伝いセラピスト
姫路市のゆうちゃん

こんにちは
ケアールームuppのゆうちゃんですラブ

カラダがしんどいとか354354
ココロがしんどいとき汗

カラダがしんどいときは
寝たり休憩したりしたら
なんとなくよくなってくるのが
わかるけど

ココロがしんどいとき

頭の中は堂々巡り

あーでもない
こーでもない

あー怒みたいな感じで

でもどうにもならないなら
答えがないなら

その状況をどう楽しむかなんだろうなって

向かって行くからしんどいけど

向かって行くのやめて



流れのまま
いまあるまま

流れてたらきっと
穏やかになるんだろんなって

ふと気づかせてもらった

あるがままって

そおいう事なのかな

この時期なーんかしんどいなって
方も多いと思いますが

少しだけ見方変えると

こんなことかぁって

ココロが軽くなっていきますよキラキラ

ありがとうございました

お友達追加お待ちしてますぺこ
友だち追加