有り難いは有るのが難しいから有り難いと本当に思えるんだなぁ | 姫路 曼荼羅で自分を整える

姫路 曼荼羅で自分を整える

いつまでも元気でいるためのお手伝いセラピスト
姫路市のゆうちゃん

こんにちは
ケアールームuqpのゆうちゃです

私はよく有り難いなぁって
口にするけど
有り難いの本当の意味分かってなかった

有り難いは
有るのが難しいと書く

そっかぁって

当たり前にあるのが
当たり前じゃないんだぁって

だから人との出会いも
会えて有り難かったとか
普通に言ってたけど

本当に人出会えるのって

当たり前じゃなくて

難しい事なのに
出会えた事に感謝して

その人と出会えた事感謝して

出会わせてもらえた事に感謝して

有り難いなんだなぁって

私なりの解釈ですが

思いました

そして意味が分かって余計に

私と関わってくれてる人たちに

サロンにいらっしゃってくれる

お客様に

有り難いなぁって思えた日でした

もっともっと有り難い増やしたいです

お友達追加お待ちしてます
友だち追加

有り難うございました💕