最近のあれこれ | ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろさんとちょっとおばかな家族の愉快な生活ぶりをご覧ください。
クスリときたらあなたの負け~U^ェ^U



ビーグル保護者会
という名の

飲み会




新幹線で参上

東海地方 野獣親子の母




あっという間の
5時間だった

関東野獣姉妹の母 いつも予約ありがとう




留守番いぬ

むー




骨 骨 骨




大学病院で検診エコー




体温はエラー
だったけど

結果は良好でした




たこ焼き たこ焼き たこ焼き




別日
chihasちゃん とあづみママと

たこ焼きで乾杯




会いに来てくれるって

嬉しい




お見送り後

寂しくて 座り込み開始

抱っこで帰りましたとさ




節分 節分 節分




節分は

鬼の子おねやんに
誕生日ケーキ




とろは
ぬくぬく元気です










次はどんな楽しいことが
あるかしらん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





クローバークローバーおまけクローバークローバー

たこ焼きをえびせんで挟んだ
たこせんを食べる

ドヤ顔のchihasちゃん