とろ母ちゃんグルメ旅 | ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろさんとちょっとおばかな家族の愉快な生活ぶりをご覧ください。
クスリときたらあなたの負け~U^ェ^U


『また飲みネタかぁ・・・』




父ちゃんニヤニヤ
心の声が漏れてますよ?



と言うことで、飲みネタでーすニヒヒ






昨夜は友人と三人で近所のいきつけの店

http://zerostyle.org/ゼロスタイルへ


デレデレはいかんぱーい!!



先ずはお腹に野菜をね



お豆腐は外せないよね



そして、
店長に仕入れておくように頼んだのが・・




酔っ払いこれこれ~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やばい!うまい!足らない!
もっと持ってこーい!笑笑笑



友人はフライに



牡蠣にはこれだね白ワイン



ニヤニヤ飲みもしっかり



つまみも充実



これ下矢印最高に美味しかった



えーと・・誰が頼んだの?



これ下矢印今度作ってみよ~っとラブラブ



揚げたて最高酔っ払い



シメはワイン赤ワイン



ちゅーあー最高に美味しかった楽しかったキラキラ

あ既に深夜だ 帰りましょ~足




また牡蠣食べに来まーすバイバイ






はい。
デレデレとろさんルンルンただいまー


・・・





つれないわ~ニヒヒとろさん笑

待っててくれてありがとね唇