いきつけ | ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろさんとちょっとおばかな家族の愉快な生活ぶりをご覧ください。
クスリときたらあなたの負け~U^ェ^U




ラルママのセーター着て散歩行こっか~音符





こちらをチョイスピンクハート








先ずは

とろさんのお散歩コースにあります

natural''cafe『幸の木』へ

http://s.ameblo.jp/sachinoki-y






一度撫でて頂いてから

前を通ると必ずドアの前で待機ビーグル犬あたま


気づいて貰えるまで待機・・・

決して動かないんですよぅニヤニヤ



とろさん恥ずかしいよぉ泣



オーナーいつもありがとうございます笑い泣き











次はとろ母ちゃんとおねやんがお世話に

なっている美容室 Care feel

http://www.carefeel.com/

クリスマスツリークリスマスツリーキラキラ綺麗だから
撮りたいわカメラ


店長~~とろさんをお願~~い



笑い泣きドア邪魔だわぁ泣



店長ありがとうニヒヒ







ラルママぁピンクハート

みんなに『可愛いぃ』って
言ってもらえたよ~~~~~デレデレ




とろさん

謙虚って言葉知ってる?笑







ま、可愛いけどねニヒヒ

親バカでーす