ウェディングネイル♡ | -ゆにっき-グアム挙式への徒然日記

-ゆにっき-グアム挙式への徒然日記

2013年6月入籍&グアムで挙式
2013年7月富山で披露宴予定(^∀^)

実家に帰ったついでに
ウェディング用のネイルチップも作ってきましたー♡

ジェルネイル一式やUVライトが全部実家なので…
持ってくればいいんですけどね(´-ω-`)DASH!



自爪にジェルの方がいいかなーとも思ったんだけど、手軽に外せるので結局チップを作りました♪

photo:01



ホワイトラメのレースフレンチ、
スワロストーンたくさん使いました♡

サムシングブルーでブルーのストーンも薬指に一粒だけ使ってみましたー♡


長いチップはあんまり好きじゃないので、自爪よりちょっと長いくらいに♪
置いてみた感じはこちら⬇
photo:02




着々と色んな小物も揃ってきて
待ち遠しいなー♡