RCについて談話する | -YYRC店長のブログ-

-YYRC店長のブログ-

====★YYラジコン倶楽部よりHOTな情報を発信します


昨日はイベントに参加頂きまして誠にありがとうございました。
やや少ない感じでしたが、次回に繋げれる様にしたいですね。

さて、本日は某所にてRCについて業界の方と談話しましたが、昨今はユーザーが減る一方な感じですか、どうしたらお客さんを楽しませるかが重要だと思います。

楽しめるサービスを提供すれば、必然的に消費も上昇すると感じますが、底辺の底上げから既存ユーザーの満足度UPが鍵かな~と思う店長です。

なかなか難しいですが、頑張ります。
色々と模索していかないとね。


iPhoneからの投稿