おNEW | -YYRC店長のブログ-

-YYRC店長のブログ-

====★YYラジコン倶楽部よりHOTな情報を発信します

昨夜はついに!
スコーピオンのメンテナンスに取り掛かりました。
何だかんだと結局、完全にバラバラまでバラしてしまった。
photo:02



破損箇所も思ったより傷は浅くて良かったですので割と早く出来るかも。

今度は組立てですが、しっかりと確実に組んで行きたいと思います。

実はスコーピオンは初めて組立てします、類似のGPマシンはありますが、本物は初めてです。

夢中になると時間が過ぎるのは早いね、帰るのが遅くなりました。

で⁇
何が、おNEWかって…
今朝は新しい靴を下ろしました~
photo:01



大好きなティンバーランドの靴ですo(^▽^)o
最近ハマってます。
ボロボロになるまで履いても履心地はよろしゅうございます。

今日も早めに出勤して準備致します。

スコーピオンの画像はまた後でアップしますね~

よろしくです。





iPhoneからの投稿