朝からついてない一日になりそうです。 | -YYRC店長のブログ-

-YYRC店長のブログ-

====★YYラジコン倶楽部よりHOTな情報を発信します

《 2011/5/11 》 。

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今日は朝からついていないです。

●めざましTVの星座占いで最下位でした

●通勤電車が人身事故でストップ!乗り換え無しで来れるのに今日は3回も乗り返しました。
お陰で1時間以上も掛かってしまった。

●これは僕とは関係ないですが・・・ボヤ騒ぎです!!
 堺筋のガンダムズ横で凄い事になっていました。
消防車が5台以上は来てましたよ!横目にパチっと取りましたが見物人も沢山いて通るのがやっとでした。
IMG_5209.jpg
消防士さんも必死に頑張ってます。

現在、HPのアウトレットを手直し中です、当分は入荷があっても更新は出来にくいかも知れません。
なるべく早くリニューアルしたいと思います。



よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------

YYラジコン倶楽部 店長

YYラジコン倶楽部HP
TEL 06-7500-5218