さ~キャンプだ! | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

 

15日、16日はいつもの友人たちとキャンプの予定。

 

今年は、何だかんだでキャンプはGWのキャンプ一回限り。

(ほんと今年は吾輩にとって忙しい夏だった!!!)

 

そのひと夏ストレスを取るために キャンプ!

 

 

場所はいつもの福島県は金山町の「沼沢湖キャンプ場

(毎年の恒例行事になっているよな・・・)

 

 

カヌーにシュノーケリングそして自転車と思い存分楽しもう! 

 

ウォ~✊️

 

ご婦人方は、焚き火が趣味。薪を沢山準備しろとのリクエスト。

(薪は男たちが準備しろ!酒は女たちが準備する!だと・・・酒はいらん中年)

 

ま~とにかく半年ぶり。明日は用具の点検から始めんとなぁ~

 

 

 

 

(去年の準備風景)

 

さ~忙しや、忙しや。

 

楽しい忙しさは大歓迎!!

 

Waku Waku

 

晴れてくれますようにお願いお願いお願いお願い