雨の日曜日 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

 

今日は、生憎の雨。

 

相方は、悪態の日々。

 

こんな家に居たら、気持ちがふさぐ。

 

そこで、ジム!

今日はコイツ。一番つまらぬバイクこぎ。

 

しょうがないから、音楽を聞きながら1時間ほど汗を流す。

 

で、音楽は今のマイブーム Audialsでストリーミングのラジオ

ラジオと言っても、日本のラジオではないがな。

(日本のおしゃべりが多いラジオはフィットネスには合わないと思うよ)

 

181.FM UK top 40 が今のお気に入り。

 

アップテンポな曲を聞きながら、あっという間に1時間。

 

あせるあせるあせる

 

 

 

 

そんな一日だった。

 

ところで相方、ちょっと調子が良くなってきたら悪態全開!

 

「私が苦しんでいるときに何もしてくれなかったなピリピリお前のときに仕返ししてやるキメてる」だと

 

もう終わりかも・・・この人。