7月第2週、中間報告 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

 

大した出来事はないので、見なくて結構です。

 

あくまで、自分の記録。

 

それで、土曜日はコストコ、日曜日は業スウへ引きずられて

 

月、火、水と雨で

 

とりあえず、日曜日は業スウで

思いもしなかった商品がセール!!

缶詰のグリーンカレー、これ我が家の一番推し

エスニックが好きなら是非お試しを

旨いのなんの、まず一口大に切った鶏肉をフライパンで焦げ目を付け

その後、この缶詰と水(蒸発分の補い)を入れ、10分ほど煮る。

はっきり言って、こんな旨いタイカレー国内ではないな。

 

そしてお次は、ビーフン。これもまた美味い。

 

ただし、あくまで東南アジアの味覚が好きな人だけの感想。嫌いな人は全くだめだからな。

 

 

月曜 何もせず。ブログを書く

 

火曜

 

雨で何も出来ず。コストコで買ったブロックの豚肉を処理

これを

ローストポーク(焼き豚)サイズに切り分け、残りをステーキサイズに

これを冷凍

 

その後は

屋内運動のステッパー。

1時間ほどの運動。

 

 

 

水曜

ジムで筋トレ。今日も筋肉痛の夜を迎える。

 

木曜

明日は、午後から晴れそうなのでポタリングかな???