諦めませんでした! | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

日曜日の夕方。

 

内陸地方でも夕凪のような状態になる時がある。

 

昨日はたまたま、その夕凪が現れた。

 

日没1時間ぐらい前に、風がやみ、陽の光がさしてきた。

 

待ってました! とばかりに足慣らし。

 

夕闇迫る時間なので「白鳥公園+α」の20kmコース

 

サイクリングロードをぶっ飛ばして白鳥公園到着

当然ながら白鳥はシベリアへ飛び立った後。

 

鴨ですらまばらな状態。野鳥は春の訪れを敏感に感じ取っていた。

 

 

更に足を伸ばし「糠野目橋」まで進む。ここでちょうど片道10km

 

日曜は、気温が上がりここまで来ると、じっとりと汗が・・・

 

おっと、ユックリしていられない! 日没が近いから

 

こんな田んぼの中のサイクリングロードをひたすら走る。

 

 

一生懸命ペダルを漕いで無事帰宅

 

確実に鈍っています。🦵

 

重いし、動かない!

 

こらあかんなぁ~😌

 

 

という訳で、今日月曜も同じサイクリングロードの20km走りました!

 

今日は寒かった!

 

昨日の影響で若干の筋肉痛。

 

 

それと、ペースが落ちている。

 

筋肉痛でケーデンス低下。情けない!!!

 

でもこれ雪国の定め。毎年「はじめまして」状態で春が始まる。

 

明日もかな?????  鍛錬あるのみ😠

 

本格的なシーズンまでなんとか、体力がほしいぃ~