今日も執事 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

 

今日も朝から執事🐏

 

早朝に福島まで野菜の買い出し

 

買い出しが終わると餌

今日の餌は「びっくりドンキッキー」

 

ランチの最低価格メニュー「レギュラーバーグディッシュ」を与えられ

(実はカロリーを考え、自分でチョイスしましたショボーン

 

ドンキッキーはJD(当時はJK)が家を出てから初、だから4年ぶり

 

ここだけの話。

ドンキッキーの味、落ちたなぁ~。

 

ハンバーク屋のメインのハンバーグがこの味では????

(さわやかと比較すれば、ワシはもう行かなくてもいいかな)

 

美味しくいただきました!

(建前の評価です)

 

その後は帰宅し、カロリー消化のためのウォーキング!

空はどんより

 

日が伸び夕暮れはだいぶ遅くなりました。

 

 

家に帰れば、明日は休日だから昨日買ったワインをテイスティング

 

高畠ワイン「マスカットベリーA」

 

 

 

さ~て、そのお味は

 

ワインは甘くなく、新鮮さが感じられるフルティーな味わい。

ボジョレーヌーボーに近い味と思う。とても美味しいワイン。

酸化防止剤無添加だから、一般には売っていないかも。レア物かな

 

美味しくいただきました!(これ本音)

(味は最高だが、ネーミングもう少し考えたほうが・・・この名ではSNSバエしないな。)

 

 

今日はここまで。

 

明日は、本気モードの相方、決断の時!!!!      乞うご期待

(本人は清水の舞台にたっている)