祭りの後の儚さや | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

 

昨日のスキーで太ももがパンパンの筋肉痛

 

でも、有酸素運動は続けたい!

 

そんな気持ちと祭りのあとを見たくて

 

夕方ウォーキングに出た。

 

今日の夕方の気温が10℃に迫るほど

温かいのだ!2月の極寒の時期に・・・この気温だと歩くのも楽。

 

 

スタコラ歩き松が岬公園に到着

ガラ~ン魂ガーン魂ガーンもやもや

儚い!

 

一昨日は、雪灯籠で華やかだった参道がハートブレイク 今は何もない魂

 

更に公園入口は

露天商も消え失せ、寒々と

(特に夕闇迫るときは余計に寒々しく見える)

 

しか~し、☺

 

有ったのだ、壊されずに残った雪灯籠

でも、これも時間の問題。

 

明日からは異常高温注意報が出ているから

 

真夏のソフトクリーム・・・想像してごら~ん。

そうなる運命。

 

儚いのぉ~

 

さらに進むと、まだ有った!ラブラブ

自分が確認できたのはこの3つ

 

すべて、真夏のソフトクリーム  

(時間があればそれも報告しますよぉwww)

 

ほぼモノトーンな世界の中で手水舎には 祭りの痕跡

 

華やかさが残っていた!

 

色があるってイイなぁ   つくづくそう思うよ。

 

最後に、祭りの夜こんなに賑わっていたお堀端

 

ガラ~ンと

 

 

4月の連休には「上杉まつり」が開催される。

 

それまで静かに時は流れる。

 

儚い気持ちで帰路につく・・・