降ったよ! | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

嫌~、降ったねぇ

 

30cmぐらいかな?

 

この雪下ろしがまた大変なんだよ。2台分

 

やって当然、そう言います。我が相方はむかつき

 

こんな所に連れてきた、お前が悪い!と言われ続けてウン十年。

雪の降り始めは決まってこの文句。そして大阪に帰りたいwa~だと。

(別に、ワシが連れて来たのではない。お前が勝手に付いてきたんだろうが~物申す

心で叫んでも口には出さず。

(口に出すとその数倍の嫌がらせが帰ってくる)

 

 

さ~がんばるべぇ

 

 

密かに、我が車はきれいに除雪。

 

 

相方の車は適当。

(日頃の恨みがこもっています)

 

 

今シーズン初のモコモコ出勤

これが根雪になるかも・・・・・😌

 

もうすでに「お山」が恋しい😖

 

そうそう、冬山、もうOKかな?🎿