日曜はどうした? | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

そう、そう、日曜は・・・

 

暇を持て余した相方から、買い出しの運転手を命ぜられ、福島県は相馬市の

 

「浜の駅松川浦」まで行って

 

魚やら野菜やらを買い出し

 

急いで帰宅。それで午前中は終わり、あとは自由の身。

 

天気は晴れているのに、強風が吹き始めたためポタリングはあきらめるショボーン

 

 

仕方無く満開の桜を見にカメラを背負い、ウォーキングに出発  桜走る人    桜走る人   桜カメラハッ

 

あとはその写真をどうぞ目

 

松川河川

松が岬公園(上杉神社)

 

太鼓橋

 

お堀に映る桜(露天商も出て賑やか、何年ぶりか?)

 

太鼓橋2(太鼓橋の上は臨時撮影所)

 

太鼓橋3

 

上杉神社(参拝お願い

お花見優先なのか、参拝者おらず

 

お稲荷様(商売繁盛を祈願拍手

 

あぁ~吾輩にもこんな時期があったなぁ~笑い泣き

上杉神社をあとにして

 

次の桜名所「キタムラ公園」へ

 

だいぶ日が沈んできた。あたりが暗くなり始めたので帰路につく。

 

最後は、松川河川敷対岸で我がお気に入りの「天元台スキー場」

馬に乗った騎士(通称:白馬の騎士)のように見えるのが天元台スキー場。

 

写真を取りながら、3時間弱のウォーキング。

 

程よく汗をかきながら、途中ドラッグストアで生ビールを買い、帰宅。

 

夕食とともに 生ビールねー あぁ~旨い!

 

そんな一日であった。