初乗りか? | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

いや~、どうしたんだろう? 

温かいのだ、この東北が・・・

 

この気温を見て欲しい。

 

まるで、春を通り越し、初夏の様な気温(大げさかなぁ)

 

 

週間天気

2023年3月8日 20時00分発表

日付 3月10日
(金)
3月11日
(土)
3月12日
(日)
3月13日
(月)
3月14日
(火)
3月15日
(水)
天気 雨のち曇
雨のち曇
晴時々曇
晴時々曇
曇時々晴
曇時々晴
曇一時雨
曇一時雨
晴一時雪
晴一時雪
晴時々曇
晴時々曇
気温(℃) 11
2
14
0
16
-1
14
2
9
-1
11
-2
降水
確率(%)
80 0 10 80 50 20

 

 

 

日曜は、曇。

 

この天気予報が当たれば、12日は自転車の初乗りか?

 

雪の降らない地方にお住まいの人には理解できないだろうが ニコニコ 

 

初乗りには特別な思いがあるのだびっくりマーク  物申す

 

雪が溶け、アスファルトが見え、雪解けの水たまりが消え始める頃

 

今年はどうする?  何をする?  目標は? etc  ふとん1ふとん3

 

まるで、新年を迎えた子供の様な気分、それが初乗りの前。うさぎのぬいぐるみ

 

で、今年はどうするのだ、お前は?  と自問グラサン

 

 

ん~、そうだな、今年は、自転車での1泊キャンプにでも挑戦しようかな?

 

できれば、人っこ一人いない林道の終着点での キャンプなど・・・最高にワイルドだよな。

 

熊に襲われなければくま   イノシシもいるよないのしし

 

頑張れ自分!  叫び

 

『為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり』

 

その気持が大事!

 

とりあえずは、日曜の初乗りが楽しみだな。

 

 

8時に寝るのはまだ早い!  9時間半