今日の昼ごはん、土曜はインスタント 13 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

今日のお昼はカップラーメン

 

韓国農心の「辛焼きそば」

 

農心

色々世間を騒がしている韓国製のカップラーメン。一抹の不安はあるが・・・

 

日本のカップラーメンにはない『低塩分』が魅力。

 

 

いただきま~す!

辛焼きそば

辛い!旨い!いいぞ~

 

流石韓国製、辛さは最高。味も旨いではないか・・・結構甘みがあるのだ。

 

相当辛いよ、汗が噴き出てくるくらいチュー

 

それにしても、塩分はこれで十分なんだよな。

 

それなのに、なぜ日本のカップラーメンはあんなにも塩辛いのだ?

 

塩をバリバリ入れればうまいと思っているのだろうか、開発者は???

 

まぁ~、日本のインスタント食品は、味を塩分で誤魔化すのが得意だからな。

 

 

ごちそう~さま。

 

明日の天気は

明日の天気 - 3月5日(日)

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) -1 -2 -3 2 7 8 4 1
湿度(%) 79 84 87 59 42 42 59 79
降水量(mm) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
西北西
1
北西
1
西北西
1
静穏
0

2

3

1
西北西
1


いいねぇ~

 
最後の最後のスキー日和。
 
行くか~山へ富士山