カレーの日 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

日曜の今日は、朝から吹雪。雪

 

何する予定もなく、朝、相方と

 

イオンモールにでも行くか?

 

まぁ、吹雪で家に閉じこもるよりマシ。

 

イオンモール天童までドライブに決定。車ダッシュ

 

そして、相方が買い物している間、吾輩は、ひたすら歩く。走る人走る人走る人

 

 

 

 

我が家の買い物は、ショッピングモールまでは一緒だが、


その後、待ち合わせ時間と場所を決めたら、お互い自由行動。おいでニコ  おいでニコニコ

 

 

吾輩は、欲しい物がないゆえ、モール内をひたすら歩く。走る人

 

待ち合わせ時間まで、1階と2階を何周できるか?  馬

 

 

 

今日は、2階2周、1回一周。   煽り  結構な運動になる。

 

丁度、待ち合わせ時間の12時。ネガティブお腹が空いた~

 

 

 

 

ショッピングモールを出て、すぐ近くの印度カレー店へ

 

我が好みの印度料理店『ロイヤル インド』天童店へ

(ここ一応チェーン店だが、山形県と福島県だけのローカルチェーン)

 

 

本場の印度カレー店(と思うのだ)で、味は最高にうまい。

今日は、日替わりカレーの激激辛をオーダー  

 

とっても辛いぞ~、普通の人は食べられません、   ホント爆弾

 

すまん!  パーねー

 

写真を撮る前に、我慢できずに食うてしまった!!

 

コレは、その後、ホット一息。おかわりナンが到着した写真。(汚いよな笑い泣き

(腹が膨れて、ハッと気づいて取った写真なのだ)

 

ちなみに、おかわりナンは無料!!!ラブ

 

右の器にはサラダ、左の骨はタンドリーチキン。当然カレーは、器7分が入っていた。

 

とっても汚い写真で申し訳ない真顔

 

 

でも、味は最高だよ。ニコニコ

 

買い物に半日、帰宅後、我が部屋の掃除で半日、それが今日の出来事。

 

さ~てと。

 

今週の週末は、最後の最後でスキーかな?