結構激しい雨、日曜日 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

土曜日の夜は、友人宅でHP

コロナが流行してからホームパーティー的な事を始めたが、

最近は「呼んだ方が料理」「呼ばれた方が酒」と自然と分業化。

気張らず、気さくに、楽しく飲む、ただそれだけだが結構ストレス解消に繋がっているような・・・うーん

 

 

9時過ぎには切り上げ、翌日の日曜は一日雨。傘 結構激しい雨。

 

 

日曜はドライブ兼買い物  車ダッシュ

 

まずは海産物を「浜の駅松川浦」

 

いつもここの写真は取り忘れ!

何でかな?

よくよく考えるとその理由が・・・

ここまで約1時間半のドライブ、当然着いたら一番先に駆け込むのは男性トイレ女性トイレ

 

事が済んだのちは「ほっ」としてすべてを忘れてしまう。同やらその様だ。

 

 

 

 

相馬から仙台めざし、国道6号線をのんびり北上。

 

次に立ち寄ったのは🍓で有名な「やまもと夢いちごの郷」

 

 

ここで、お昼を食べ、名物のイチゴを買う

 

流石はイチゴの郷、ここで買ったイチゴを帰宅後食べたら、それは、それは甘くておいしい🍓!

大満足でした

 

 

さらに北上し、今日の最終目的地「三井アウトレットパーク 仙台港」

 

 

今日は、冬物のバーゲン狙い。

 

別に流行などどうでも良い歳、今仕入れて、着るのは、今年の11月以降。

 

機能的に満足できる(暖か~い)服を買って・・・吾輩の買い物など30分もあれば十分だが

 

相方は、そうはいかないネガティブ  付き合うほど優しくは無い物申す

 

待ち合わせ時間を決めて、その間、とにかく一人で歩く!

 

モール内を2階と1階で 3周ほど 歩く ダッシュ  いい運動になりました。

 

 

激しい雨の中、山形経由で帰宅。

 

雨の日曜、家にこもるよりはましな一日でした!!