4年区切りのこの人生~プロローグ~
ここ集中!
横田陽介です。
ロシアW杯が終わってしばらく経ちました。
今回のW杯は今までで一番、熱中しました。どの試合も面白くてドラマがあって、時差で試合時間がちょうど良い時間だったことも良かったです。
我らが日本代表はベルギーに敗れてベスト16。月並みな言葉ですが、 日本代表の皆さん、感動をありがとうございました。
さて、W杯で人生を賭けて戦う選手たちの熱に中てられて私も何やら漲ってまいりました。
次のW杯までに自分も何か具体的な目標に向かって熱くなり、何かを成し遂げたいと強く考えながらW杯を観戦していました。
気付けば私も30歳。果てしなく感じていた4年という時間も、今となっては目の前のやる事を何となく消化していたらもう次のW杯が近づいてきてしまうほどに時間の流れも速くなってきました。
と、いうことで私はこの4年を有意義にするためにも4年後までに達成したい目標を3つ、このブログにて掲げます。
長くなってしまうのでこの辺で。
次回、W杯の思い出編に続く。