全国高校サッカー選手権 | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

全国高校サッカー選手権

青森山田高校の初優勝で幕を閉じた今回の全国高校サッカー選手権。

月並みな表現ですが、今年も熱い戦いが繰り広げられてました。

 

私も高校時代は毎日泥だらけになりながら、この全国大会を目標に全身全霊で頑張っていました。

結果は都大会の準決勝で敗退。あと少しで出場できませんでした。

 

あれから10年。今年の大会に協賛のPUMAのCM出演という形で携わることができました。

やっぱり、頑張ってりゃいいことあるね!

 

この大会を最後に引退して、サッカーから離れてしまう高校3年生も多いと思うけど、どんな形であれサッカーボールのある生活を続けて欲しいと思います。

 

いつか一緒にボール蹴りましょう!

 

(高校時代)