世界に届け!Ball Beat Crewの楽しさ! | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

世界に届け!Ball Beat Crewの楽しさ!

こんにちは。

今年の目標!と、いうより生涯の目標。

 

「フリースタイルフットボールの楽しさを伝える」

「楽しさをフリースタイルフットボールで伝える」

 

似てるけど、全然違うこの二つの目標を良いバランスで世の中に伝えていけているのが、Ball Beat Crewかなと思っています。(個人的にはもっと後者を重視していきたい。)

 

少しずつではありますが世界に楽しさを伝えるため、今年もどうかBall Beat Crewの活動にご尽力くださいませませ!

 

Ball Beat Crewの動画を紹介!

これはこの前、韓国に行ったときの動画。

 

Red Bull Kick It Guest Showcase"Ball Beat Crew"

https://youtu.be/LlQQ7FOaE9g

 

これはかなり「作品」「ショーケース」に寄せて作ったパフォーマンスです。

見どころは、序盤でアップになる亮太Zの髪型。

 

実は、リハーサルと本番の間の待ち時間がかなり長くて、その間にBall Beat Crewのいつもの悪ノリが始まってました。

「せっかく海外に来たんだから、現地の床屋に入って現地っぽい髪型にしようぜ!」

と、いうことでジャンケンで負けた亮太Zが床屋へ。

「どういう髪型にしますか?」という店員に無言でiPhoneを差し出す亮太Z。

画面には北朝鮮の金正恩総書記。

 

最初こそ半笑いだった店員さんですが、次第に真剣な顔になり最終的にめちゃスタイリッシュに仕上げてくれました。

カムサハムニダ!

 

もう一つ!

 

こちらは池袋サンシャインシティで行われたFesta do Brasilでのパフォーマンス。

これは3日間毎日30分を1,2回のパフォーマンスをした最終回ということで、この日来れるメンバー全員参加のメドレー的な。

なんと韓国からキムテヒも招集。全部で9人かな!?

普段は3~5人でやっているので、文句なしに過去最大メンバー。楽しかった~!

こうやって見ると、なかなか個性的なメンツで楽しいですね!でも、なかでも一番個性的かもしれないGyoZaがこの日は欠席だったのが残念。あとsitz。

 

最後にトレイラーをどうぞ!

 

 

 

このブログを読んでくれている奇特な方へ!

この記事を読んだと言ってくれた人に限り、1月中にオファー頂ければ普段の半額でBall Beat Crew出演します!

 

新年会の余興に、サッカークラブの卒団式のサプライズに、地域のお祭りに、どこでも行きますよ~!

まずは一度ご相談くださいませ~!

 

それでは、今年もBall Beat Crewをよろしくお願いします!