JFFC U-22とCHIMERA GAMES vol.2 | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

JFFC U-22とCHIMERA GAMES vol.2

10月にJFFC U-22を初の試みとして行いました!
今回はCHIMERAの全面バックアップのもと、関西予選は別日に行い、10/29に行われるCHIMERA GAMES vol.2(1日目)に関東予選、そしてCHIMERA GAMES vol.2(2日目)に決勝大会!
しかも決勝大会の準決勝からはなんとメインステージ!
Dragon AshやRIZE(やBall Beat Crew)と同じ舞台です。

{CBB2CCC7-6A4D-4F40-8F0E-08AE2E17CEB0}
予選こんな感じ。
{3BBC44F9-2830-482C-827B-A3745713110C}
準優勝Yo、優勝Kazane、三位Ibukiおめでとう!

参加してくれた選手のみんな、ジャッジとして協力してくれたくーた、YOSSHI、Canata、Hiro-K、Tungage、Ko-suke、何より観に来てくれたお客さん、ありがとうございました!

そんなJFFC U-22をGAMES内でやっちゃったもんだから、私は大忙し!(ってことで写真が少ない)

外国人ジャッジのTungage (ベトナムチャンピオン)のアテンドから始まり、
{02F99A84-02CA-43E4-B704-19330647F1C2}
ふじ君がかなり手伝ってくれて助かった!

前日は、真面目にリハーサルやったり。
{774019CF-7528-4F5A-A61D-7F16D12D8AEC}

当日は、朝4時起きでお台場へ〜。
ストサカ用のケージを会場に搬入。

そんで当日の最終リハーサル。

途中で切り上げ、JFFC U-22のエントリー開始!

そのまま予選スタート!

終わってから、メインステージでBall Beat Crewのパフォーマンス!
{A082025E-1C12-4B18-999B-4D6C5B614BC6}

またJFFC U-22の運営へ戻る!

そっからなんとRIZEとのコラボセッション!の打ち合わせ。

からCHIMERAセッション!
足立がダブルダッチ跳んでた!
ちなみに本人はたまに飛んだって書いてるけど、まだその域には達していなかった。けどかっこよかった。
{19E560B4-DFEF-499F-9EAC-BDE14A8675CD}



そこから体験コーナーでストサカやったり。

んで、RIZEとセッション。高いところでリフティングするのは緊張するけど気持ちいいな〜!

ってな感じで、出番が山盛り。
大変だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

他のパフォーマンスを観たり、来てくれたお客さんと触れ合う時間がもっと欲しいので、次は自分なりに工夫します!
{0E1819DD-DF47-4D58-92EF-9B71632E87DD}


個人的には若いフリースタイラーがスケートボードの体験したりしてて、CHIMERAとJFFCを絡めてみて良かったな〜と思いました!
{F934FCDA-5C8C-4E9A-B1B6-2E4E3C7A496C}