5月のイベントと6月の予定 | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

5月のイベントと6月の予定

こんばんは!
JFFCの後処理もほぼほぼ終わり、練習に復帰してます。
毎日身体がバキバキですが、とりあえず夏はもっと動ける身体作りから始めます!

さて、まず5月のイベントを振り返ります。
GW中は、相模湖プレジャーフォレストでBall Beat Crew!横田陽介、ラーメンマン、アダチーニョ!
ストリートのスポーツやカルチャーの繋がりやチャレンジ精神を次の世代へ!




5/13は国分寺Rrにて主催イベントPreAction!
Rrでやるのは最後ですが、最後まで良い音楽と良いお酒、何より良い人に囲まれたパーティーでした!
良いパーティほど写真を撮る時間が勿体なくて、残ってません。

そして5/15は郡山自動車学校の創立記念祭にBall Beat Crew!横田陽介、ラーメンマン、アダチーニョ!
毎年ありがとうございます!




そんで、5/29は立川の昭和記念公園にてパークフィットネスDAYにBall Beat Crew!ラーメンマン、アダチーニョ、亮太Z!
天気も良くて、平和なイベントでした。来年は隣のBBQ場の予約撮ろう。

写真撮るの忘れてました。





そんな感じで、今日から6月!
梅雨に入りますが、忙しくやりまっせ!

まずは6/4は吉祥寺にて主催イベント、SatisActionにBall Beat Crew!
DJ CELORYさんなどなど豪華出演陣!是非!



そして翌6/5は武蔵国分寺公園にてピクニックヘブンにBall Beat Crew!
僕の地元、国分寺でおそらく最大のフェス!です!



2つともめちゃ楽しみだったのですが、僕は中国は重慶に行かなくてはならないので、Ball Beat Crewの他のメンバーが盛り上げてくれます!

そして6/8はパライーゾ国分寺でスクールもあり、6/11は目黒区立かみよん工房という福祉施設の行事でパフォーマンス。
こちらも僕は中国は広州にいるため行けません。。。

6/12は中国から直行で幕張ビーチフェスにBall Beat Crewで出ます!
よろしくお願いします!

そして6/14は今年度最初の夢先生で新潟へ。
何度上がっても教壇は緊張しますね。

6/28は先月より定例となったBall Beat個サル。毎月第4火曜日やってます。

ざっとこんな感じなんですが、6月はやたらと中国に行きます。
なんと毎週末!半端ない!
中国でのフリースタイルフットボールの大会があり、4地域(重慶、広州、上海、北京)で予選がありヘッドジャッジとして全地域を回って行きます。
勝ち上がった選手4名は、世界中から招待された12人の選手とともに7/9に北京で行われる世界大会へ!
こちらでもヘッドジャッジです。
この1か月弱で、5回も中国へ!

不安なのは、入国審査で運び屋と間違えられることですね!笑
それでは!!


最後にまとめておきます。

6/4 SatisAction(BBC(陽介なし))
6/5 ピクニックヘブン(BBC(陽介なし))
6/5 中国・重慶(横田陽介)
6/8 国分寺スクール
6/10 中国・広州(横田陽介)
6/11 かみよん祭り(BBC)
6/12 幕張ビーチフェス(BBC(陽介あり))
6/14 新潟・夢先生(横田陽介)
6/19 中国・上海(横田陽介)
6/19 都内イベント(BBC(アダチーニョ&akito))
6/25 中国・北京(横田陽介)
6/28 Ball Beat個サル