JFFCの写真! | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

JFFCの写真!

JFFCのオフィシャル写真を全てフェイスブックページにアップロードしました!!

STAR SERVER CLUBのカメラマン築地さん、ありがとうございました!

一次予選

二次予選

決勝トーナメント

みんな、いい顔してますね!俺も!笑

これからもこのJFFCのフェイスブックページ、頻繁に更新していくので、みなさん「いいね!」よろしくお願いしますね!

Japan Freestyle Football Championship フェイスブックページ


そして、、、
やっと終わったーーー!!
アジア連盟に提出するための、レポートをついに書き終わりました。
ちょこちょこ辞書を引きながら、20ページの英語のレポート。

これでJFFCにエントリーしてくれたみんなに公式なF3ポイントが付与されて世界ランキングに入れます!

小学校から大学まで、友達作りとサッカー、そしてメディテーション(瞑想)のために通ってた俺にはかなりのハードワークでした。

さあ、明日は羽根を伸ばして久しぶりにゆっくり練習しよーーーっと!