麻布十番VILLAGE[トーラス] | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

麻布十番VILLAGE[トーラス]

こんばんは。

ゴールデンウィークの忙しさもひと段落したので、今日から10日間くらいは毎日ブログ書きますね!

まずは4/19のイベント、トーラス。

ストリートの仲間、フリースタイルバスケチームPWBのリョーゴがオーガナイズ陣と言う事で、誘ってもらいました。

せっかくの楽しそうなイベントだったのでBBCで出演!

{BF9C929E-F21B-4BF5-88DA-F88BC40ECD2C:01}

せっかくの楽しそうなイベントだったのでBBCでふざけてきましたにひひ

他にもフリースタイルバトルやったり。

こっちのチームは、バスケじんじ神風、ダンスはスワット、あと私。
相手チームは、バスケりょーご、ダンスはダンくん、そんでラーメンマン。

バイブスで押し切り見事勝利、賞品ゲット!
やったね^_^

個人的にはゲストDJのDJ CELORYさんの日本語セット聴きたくなりました。サティスアクションに呼びたい!
セロリさんはサッカー好きで知られていて、以前から仲良くさせてもらってたんですが、まともにショーケースを見てもらうのは初めて。
RUN DMCのBeats to the Rhymeの一曲使いでショーケースをやったんだけど、よく聴き込んで研究してるって褒めてもらえました。
ヒップホップのプロフェッショナルに褒めてもらえるのは、テンション上がる~👌

そんな感じで明日もブログ書きまーす!

ここ集中👏