ポケファイ | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

ポケファイ

約3年間、家でPCがネットに接続できない暗黒時代が続いていました。

で、本日iPadの3Gを解約して、代わりにPocket Wi-Fiを契約してきました!

やばい!
家でPCいじる習慣が戻ってきた!これは色々捗りそう!

しかし、携帯やタブレット、ネット回線にWi-Fi。

全部わかりにくい!
今回もポケファイ契約するために練習前に亮太と一時間以上、調べたり店員さんに聞きまくったり。
自分では時代の申し子だと思っていたのに、まだ(ぎりぎり)20代前半にして時代に取り残されそう~。

そういえば、iPad買った時も調べまくって、正しい使い方も見つけたよ!



Not so gooooood!笑

そんで、カースにオリジナルステッカー描いてもらってポケットWi-Fiに貼ったー!お気に入りd(^_^o)
photo:01



---コメント返信---
まぢり
時代を感じる!

---告知---
2/20-25 BallBeat Crew 台湾遠征

3/2 JO-CUP

3/13 フリースタイルフットボールスクール

3/29 SatisAction