JukeBoxx 1st Aniv. | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

JukeBoxx 1st Aniv.

おはようございます。
駒沢体育館に向かっています。
今日はフットサル都二部リーグです!

さて、昨日は昼間に羽村のフットサルショップAVANSOにお邪魔してきました!
噂のわたくし横田陽介プロデュースBall Beat x SFIDAのボールを置いてもらえることに!
AVANSO店長カツくんアザーッスo(^▽^)o

夜は国分寺唯一のクラブ、RrにてJukeBoxxの一周年パーティーでした!
これはKBJ(国分寺)の音楽好きな仲間が始めたパーティーで、ほぼ毎月開催、俺もほぼ毎回DJやらせてもらってます!
昨日もDJテキーラ大臣として回しました。
しかも、マイメン、レゲエディージェイたわ志のショーケース中にラップデビューもした!
最近の中で一番緊張したわ~。笑
お陰でリリックが翼授かってどっかに飛んでっちゃいました。
たわ志より盛り上げたからオッケー(ローラ風)

ーーーーコメント返信ーーーー
まるまるもりもり
記事多くなるから集中して読んでね!

ここるる
公式です。

コメ神さん
集中します!

のりさん
女の子?