こんにちわ!☀️

 

昨日投稿のブログで、

タイミングウィークにも関わらず2度も喧嘩をしてしまい大事なチャンスを逃してしまった…

 

という内容の記事を書きました。

 

タイミングweekに喧嘩をしてしまいました… | 32歳男子♂の妊活ブログ (ameblo.jp) 

 

 

 

昨日の夕方、ブログを更新した直後、

奥さん🙋‍♀️が帰宅しまして、

 

お互いに「ごめんなさい」をして仲直りしました。m(_ _)m

 

 

奥さん🙋‍♀️からは、

 

タイミングウィーク中に「明日の朝でも良いか?」というのはパワーフレーズなのでNG!

次言ったら、一生口聞かない!(昨日の「次言ったら離婚!」からは一段階トーンダウン。😅)

 

お互いコンディション不良の場合は、シリンジを使おう!💉

 

この喧嘩もブログ投稿したら良いんじゃない!男性目線の投稿はウケるかもよ!🙋‍♀️🙋‍♀️

(奥さん🙋‍♀️ からブログの勧めがあって始めたので存在は知っています!読みにはいかないしここで書いた内容を見ても怒らない との事です😷)


 

と言われました。

 

ボク🙋‍♂️からも、

「明日の朝でも良いか?」とは言わない

 

喧嘩をしないように雰囲気づくりをする!

 

シリンジを使うことに賛成。

 

シリンジを使うことでお互いのプレッシャー軽減に繋げよう。

 

と話をしました。

 

 

 

タイミングも大事だと思うし、

愛のある夫婦生活も大事だと思いますが、

 

「しなければいけない」というプレッシャーや

「しないのかな?」という不安・ストレス・喧嘩はお互いにもタマゴちゃん👼にも逆効果だと思うので、

 

タイミングウィークを把握をしつつ、

次回からタイミングが合わない時は(前向きに)シリンジを利用してみようという結論に至りました。🤝🤝🤝

 

もし、お薦めのシリンジや良い方法、経験談などをお持ちの先輩がいらっしゃればコメント頂けると嬉しいです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

仲直りしたあと、

ピザをテイクアウトして大阪の花火大会🎇を2人でサイクリングしながら見に行きました!🚲🚲


2人で今年も一緒に見る事が出来て良かったです!✨


来年はベビーカーやったら人混みには行けないねー 穴場探さないとねー と話をしながらゆっくり自転車を押して帰宅しました😊



 

最後まで読んで頂いた方、今日もありがとうございました。


健康第一!明るく楽しい未来を楽しみに残りの週末も楽しみたいと思います😁✨


 

image