ベビー | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

ハロウィンをするべく実家に帰ってきました^ ^


ベビー用品も母と姉たちと買いに行って、3人の経験談聞きながら買えたので良かった♪


そして、母がコソッと姉たちに内緒でベビー用品にかかった費用の半額以上をくれました(ーー;)
有り難いけど申し訳ない。


そんなつもりやなくて、義母より実母や姉たちと買いに行く方が好きな物が買えるだろうと誘っただけやったに。


でも、「全額じゃないけど...」とせっかくくれたのでありがたく頂きました(^^)ママありがとう☆



そして、一年くらい苦労して妊活してた姉が私に続けと言わんばかりに2人目を妊娠したそうです(^ω^)
私の妊娠が伝染したのかな?笑

よかった♪よかった♪


親戚が急に2人増えるから楽しみだなぁ☆



母にめっちゃ買ってもらったから義両親にもなんか買ってもらわんとなー。笑