若い頃は…
あのころは…
あ〜あのころは…

人間老いてくごとに回想しては今を楽しむ。それしかないのや、それを楽しむしかないのや。○なずに生き続ければ苦労はしない、いずれはくるんや。
そんな重いテーマでもないけど。


私は若い頃から独り言は多かったかもw
勉強してても作業してても走ってても飯食ってても運転してても。
何かしら喋るか鼻歌か。黙って何かを没頭するとか基本的にできないタイプ。

バスの運転手とかタクシードライバーとか店員とか、接客系の仕事はしたことないけど基本的に無口で運転するバスの運転手とか俺にゃぜってーできねー。


▼なんでもないところでつまずく
▼階段で息切れ
▼足がつりやすくなった
▼蓋が開けにくい
共感w
R藤本氏はあとスーパーの薄いビニール袋(魚とか肉とか汁物とか入れるあの薄いビニールね)を開けないと。共感しかない、指カサカサなんよなw多汗症でもないけど指乾燥してるからコンビニの飲み物開けるドアで静電気バチッよなw


そんなオッサン、オバサンあるあるで。


江頭へのプロポーズか?

ガツンと(ガツンとみかん)
晴れた&秀でた(秀晴∶江頭の本名)
100人に嫌われたって(入学式での江頭スピーチ)
俺が得る(L)
どんなに険しく高い山(富士山登頂)
長い長い過酷な道も(ホノルルマラソン完走)
ええ歌詞や。オッサン(Lさん)のプロポーズに泣く江頭オッサンとよしむさるオッサンという構図。

おめでとうLさん。

佐賀県人会に筒井澪心が呼ばれますようにw

あーオレも誰かにプロポーズしたい。

ほのぴオレ住所不定無職だけど結婚してください!

ぐりちゃんジャンクフードいっぱい食べさせるからオレと結婚してください!

ど囲碁ちゃんあと4年待つから結婚してください!


真莉愛に触れてんじゃねーハンカチ野郎!

裏山Cぞハンカチ野郎!

どんな衣装なんやろ?全員ファイターズユニかな?きつねダンスかジンギスカンダンスでも踊ってほしいわ。
6月2日ライトスタンドから球根します。キューコンしてももちと結婚したいわ。求婚か。

ループ厨禁止にしろ!

妻 嗣永桃子とか夢ある。
結婚したんかな?
もりとちの公演にきてたとかもないからわからんなぁ。少なくとも船木のはきてたから4年くらいは潜伏してるしなぁ。
Wikipedia見たら32歳、もう引退から7年か…