▼2003年5月5日
保田圭モーニング娘。卒業日。
あと当時からよく言われてたけどケメコ抜けたら歌唱メンバーいなくなるって…それでもなんとかなるもんなのよね。バンドのボーカル脱退するのはあれだけど4人組ボーカル&ダンスユニットだろうとあと3人いるし。まして15人いるモーニング娘。だ、結果田中れいなとか後の歌唱メンバー入ってるし。

うん、改めてネバフォのケメコ、可愛くはないw




▼2017年5月5日
BEYOOOOONDS結成日。

すべての始まりは一高清のデビュー発表だと思ってるあれから7年目、一岡の卒業、山﨑の卒業と少しずつ変化していく中でグループの岐路に立つわけで、この先どうなっていくんや?
まぁ公式には10月19日が結成日とあるが独断する。