1ヶ月以上前に書いといて保存したまま年越した。

そこから特に変わったのはカーレンジャー事件がアクセス1ヶ月で2000アクセスあったのが一気に落ち着いたw

裁判決着したらしい、一応記事書いたけど深掘りはしないw

 


須藤実咲さんは2代目ホワイトであって裁判うんぬんとは無関係です。





 須藤実咲さんがどこからか湧いてきたw

すとうみさきさんやね、すどうとばっかし。

7月のあっぱれ同窓会スペシャルは連絡の都合上出れなかったと。

テレビ局が血眼になって探して見つからんのにあっさり本人インスタ始めるつう。

 

やろうと思えば他のあっぱれメンバーとコラボくらいしてくれそうだがいまんとこ絡みはなし。別に不仲ってわけでもないらしいがそこは本人たちのみぞ。


前田愛ちゃん、子供らとさんまのまんま出演。テレビ出演自体何年ぶりなんやろか?


子供ら似てねーな。父親の血筋か?前田亜季共々似てない息子たち。
つうか愛ちゃん可愛いな、梨園のママしててスゲー。

大竹しのぶとも仲良いって初耳。

さんちゃん子どもと絡むと生き生きするよな。



▼山崎裕太∶2大スター。精力的にYouTubeやSNSこなす。

▼内山信二∶片割れ。結婚式に呼んだ芸能人の多彩さがこの人の人柄。

▼小嶋亜由美∶一応まだタレント。1児の母(6歳女の子)

▼中武佳奈子∶YouTuberに転身。1児の母(12歳男の子)

▼福長康一∶会社員。2児の父。

▼村岡綾佳∶不明。幸せらしいw

▼湯山絵梨∶不明。3姉妹の母。

▼矢川奈穂美∶主婦。3兄妹弟の母。

▼歌代未央∶独身。

▼増川浩行(ブランド)∶既婚。会社役員。

▼上野秀樹(市役所)∶既婚。1児の父。

▼鳴海晃司(むし)∶独身。建築CG関係。

▼前田愛∶24年1月のさんまのまんま出演。2児の母。

▽住吉ちほ∶一応まだタレント。独身。

▽須藤実咲∶不明。インスタはやってる。
▽有田気恵∶消息不明。
▽高橋章久∶一般人。メディア露出拒否。
▽芝崎善紀(バイオリン)∶一般人。メディア露出拒否。
▽永見林森(ジャングル)∶消息不明。
▽御手洗リカ∶23年7月の同窓会の時点では連絡はついたがメディア露出拒否。
▽小林加奈∶既婚。1児の母(まだ乳飲み子)


新たに出てきたの実咲ちゃんくらい。
佳奈子が精力的にYouTube始めたことは嬉しいこと。




佳奈子中心にあっぱれ女子会とかあったら神回やろな。
同窓会から半年、そろそろなんか次の集まりなんか期待しちゃうが、さんちゃん元気なうちに続編をフジテレビにやってもらえないかな?