ハロプロ全く関係ないけど工藤遥が将来こういうのに絡まれたら面倒だよなつう案件だわな。

全容はこれ見ればなんとなく理解できます。

このラジエッタは2代目、なお7分29秒に初代がチラッと出てくるw

7分29秒の初代のホワイトレーサー。
2代目が須藤実咲さん、あっぱれさんま大先生の実咲ちゃん。
姉妹なのにπのサイズに差ありすぎね?

放送は1996年3月~1997年2月、小生はまだ大きいお友達になってない中1当時。さすがに戦隊離れしちゃってたからリアルタイムでは記憶にない。

有名どころではピンクが来栖あつこさん、ミニスカポリスね。
ホワイト(2代目)が須藤実咲さん(あっぱれさんま大先生)。
今週しか拝めない有難いシーン。
実咲ちゃん当時16?17?このあと18、19くらいのときにあっぱれの同窓会出たのを最後に引退。今年41か、ご存命なら。
こんなはっきり見せパンありがとう。
仕事選べよ実咲ちゃん。

んでカーレンジャー事件です。
ホワイト(1代目)さんが降板した理由。
本人のアメブロは削除されてるがいろんなとこに転載されてるから概要はわかる。
ようつべで該当話の公式はもう見れない。

事の発端はあちらさんの一方的な発信。
そりゃこのご時世、消せばいいわけなく、来栖あつこさん側の訴えはごもっとも。
真夏にホットコーヒーかけられるとか可哀想、どんな被害妄想なのか。まぁピンクとイエロー名指しして吹っ掛けてるからそりゃ法廷で争うことになるわな。

濱松さん調べると何かといろいろやらかしてる人で清純派の欠片もないが。お子さんが障害あって大変とかいろいろあるらしいがいろんな人巻き込んでは炎上してるようなヤバい人みたい。
来栖さんたちも絡むのはリスキーと、しかしこれ以上はと。
あちらの目的はカネなんだろうけど。勝てる見込みはないよな。
つうかカーレンジャーからしたらいい迷惑やな、作品悪くないのに。

そのへんガキのころからきちんとした環境にいて外に出しても模範的なことをしっかりやってそうな くどぅは心配しないが。

40越えてもキレイだよな。くどぅもパトレン3号と40越えても仲良く配信してほしいわ。
にしても二人して13の子にホットコーヒーかけて熱湯かけて無視したんだったらこの二人芸能人やってられんだろう。その点、端からあちらがラリってそうなのは想像に難くない。そんなもん考えたら分かりそうなものをネット批判する輩は、どんだけ暇なんやろ?