2か月でー8㎏~!サプリより自分で行動あるのみ~! | Yu`$everyday~☆

Yu`$everyday~☆

美容、料理レシピ、ペット‥

 
 
 
バスなう!
 
 
 
TSUTAYA向かってる~(笑)
 
 
 
にしても今日わ
暖かいね(^_^)
外でてびっくりして
思わずおうちに
戻ってマフラー
外しちゃったw
 
 
 
最近ジムサボり気味だから
TSUTAYAまでランニング
しようと思ってたけど
雨みたいだから諦めた(;O;)
 
 
 
明日わ絶対ランニングするYu`$everyday~☆-notitle0155.gif
 
 
 
ゆうって実わ
アクティブなんだよ~
 
 
 
後ね!
 
 
 
実わ去年2月か月で
体重を8㎏
落としたんだよ\(^O^)/
 
 
 
それから冬になって
寒さに耐えるために
4㎏増やしたけど‥。
 
 
 
な~んて
 
 
 
ただ単に4㎏太った(*_*)
今わただの豚!
 
 
 
筋肉量減って
絶対に脂肪量
増えてるだろうな~
 
 
 
去年8㎏落とした時の
ゆうの減量のやり方‥
 
 
 
ジムに週3行って
3時間こもってた!(笑)
 
 
 
1時間半~2時間
筋トレやって
1時間~1時間半
有酸素運動やるの(^_^)
 
 
 
筋トレわ腕、背中
足、お腹って
全体的にやってたよー!
 
 
 
後ジム行かない時わ
半身浴してから
軽く筋トレして
家の周りをランニング。
 
 
 
実わこの順番が大事Yu`$everyday~☆-notitle0111.gif
 
 
 
半身浴で新陳代謝あげて
筋トレで糖を燃やすと
脂肪が落ちやすくなるから
効率的だよ~(^_-)-☆
 
 
 
ランニング行くの
面倒くさいときわ
縄跳びやってたかな(笑)
 
 
 
おっぱいにスポブラして
さらし巻いて!(笑)
乳腺が切れておっぱいが
垂れるの嫌だから(-_-)w
 
 
 
後わ食事制限Yu`$everyday~☆-notitle0344.gif
 
 
 
食事制限っていっても
食べるのわ我慢したら
だめでーす!
食べ物を野菜、豆、魚中心に
食べれば問題無し(^_^)
 
 
 
 
 
Yu`$everyday~☆-__0071.jpg
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
Yu`$everyday~☆-__0101.jpg
 
 
 
 
 
上のやつ実わ納豆と
茄子の下わ豆腐~♪
 
 
 
ゆうが1番よく食べてたのわ
アボカドのサラダと
あ!勿論ドレッシングわ
ノンオイルで後わ
豆腐の上に納豆を
かけて食べてたよ\(^O^)/
 
 
 
豆類わ本当にいいYu`$everyday~☆-notitle0172.gif
 
 
 
今度減量メニューの
作り方載せるね~
ぜひ参考にして下さいな(*_*)