#47 グランツーリスモ7のお話~シビック ツーリングカーでタイムトライアル~ | YXXの公開日誌

YXXの公開日誌

ゲーム、模型、昔の思出話について綴っています

X(旧Twitter):@yxx0105

 今回はシビック タイプR ツーリングカーを使ったレイク・マジョーレ・イースト 逆走のオンラインタイムトライアルに挑戦しました



 結果から言えばゴールドタイム獲得できました




 不馴れなFF車ということもあって四苦八苦




 初日はなんとか1分29秒台に突入したところで終了。まだまだゴールドタイムには入っていません




 翌日以降もトッププレイヤーのリプレイを鑑賞してそれを真似ていきます




 私はパッド使いなので、コントローラー操舵スピード補正を調整しては戻す等を繰り返しています



 少しずつタイムを削っていきます。最終的に1分28秒783でトップから2秒遅れですが、ゴールドタイムを記録しました


 それにしてもいつも上位にいるサウジアラビア人プレイヤーの方は凄いですね。様々なコース、車種で一位になれるのですから。サウジアラビアの人というのが個人的に意外だなと思いました。鉄拳シリーズでいうところのパキスタン人が強いといった感じでしょうか